人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SOIL@EGGMAN
シークレットゲストだったようで、オフィに告知なかったライヴです。
かんちゃんありがとう!
集合したのはいつものメンバー(笑)
ほぼ40日ぶりのSOIL、朝からワクワクしてたよ♪

最前ど真ん中で明らかに出すぎな位置・・・。
しかもステージとの高低差ほとんどなし。
殺戮の時のSOILコール社長ガン見でやっちゃった。
セットリストは新曲、SUMMER GODDESS、SWEAT、殺戮だったかな。
新曲の題名は「自由が丘」ってのがあるんだけど、それがむっちゃかっこよかったよ!
自由ヶ丘のスタジオで出来たかららしいね。
それと長野とかでやったやつもしてた。
年明けにアルバム出すみたい☆
そしたらツアー回るかなぁ。
今回のトピとしては一回下がりかけた元さんに「元さーん!!!!」と叫んだらちょいと戻ってくれたこと。
声が大きくてホントよかった♪
by gift929 | 2005-09-14 19:14 | SOIL&"PIMP"SESSIONS
<< SWEET LOVE SHOWER 吉澤はじめ@JAZZ IS >>