人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SOIL@倶知安JAZZ FESTIVAL
北海道!北海道!!北海道!!!
夏の北海道は初めてでございました。
Jさんが車借りてくれてね。
空港からフェス会場まですごく気持ちのいい景色を眺めながら向かいました。
「元さんこんなところで育ったんだなぁ。」としみじみすることしきり。

フェス自体はかなりゆるめでゆったり楽しむことが出来ました。
でも、さすがにSOILの時には熱い道民ソイラーが前のほうで立ってまして。
「今回はねっころがって聞くよ!!!」と宣言していたあたしものっけのFOLLOWですんなり降参(笑)

まずセットリストね。

FOLLOW
SAHARA
WASTED TIME
BLACK WIDOW
AVALANCHE
SUMMER GODDESS
SUFFOCATION
閃く刃
SWEAT
殺戮ニューウェイブ
殺戮のテーマ

さすが地元だけあって元さんガンガンだったよ!!
かなり高いステージなのに降りてくれてね。
しかも自力で登っていた☆
MCもしていました。
ピッカーンと晴れたお空見てお天気の話して「俺ら晴れ男集団なんで。」。
あれ?宮崎はたしか台h(以下略)




社長の煽りが礼儀正しかった☆
とにかく後ろでのんびり見ているミドル層に呼びかける呼びかける!
最前の「お前ら」に対するものとは大分違う言葉づかいでしたな(爆)
最後にはその「お前ら」に「ほら後ろ向いて声出して。」って要求していました。
まあ、楽しみ方は人それぞれか。
途中でノリのいいお母さんが手をあげてて、嬉しかったよ(^^)

あのフェスでサフォやるとは思わなかった♪
大好きな曲だから超嬉しかったんだけど、朝食時の三羽烏会議で私の出した予想は「ゆるく来る」だったので見事はずしました(たはは・・・)
途中でピアノの音が切れちゃったね。
まあ、すぐ復活したけど。
みどりんがなんていったかは全く不明です。
SWEATで社長がみどりんと観客で掛け合いさせるのよ~。
「無理です!!!ちゃんと社長が仲介してください!!!」と思いつつ、頑張ってみたけど・・・・・・?
元さん振られたのに気がつかないことあったな(笑)
思わず「元さーん!!!」って言っちゃった。
全体的に秋田さんかなりノリノリでさ。
史上最大の笑顔!って感じだったよ。
殺戮ニューウェイブで前に出てきて弾いてくれましたわん。
なんかタブ君、髪型も体格もパフォーマンスもずいぶん男っぽくなったよね。
「もやしっ子タブゾンビ」でなくなるのが寂しいような・・・。

水が飛んできたのに、キャッチできずするーんと体の中心を通って足元に転がっていった・・・。
神様あたくしにあといくばくかの胸のふくらみを!!!

帰りに車の中で話したのだけど、今回は高めのの年齢層に「こういうのもありだと思いませんか?」な感じでね。
会場、ステージの広さやセットリストが大いに影響しているんだろうけど、オーディエンスのエネルギーの塊に、6人で!ってより一人一人の魅力がぴんと際立つ感じでした☆
ヨーロッパ効果かね?
こういうのも好きだな~♪

次はRAMAだ!
楽しみ~☆
by gift929 | 2006-07-30 14:45 | SOIL&"PIMP"SESSIONS
<< RAMA一日目終了♪(SOIL 編) バジリ子、みどりん、吉岡さん、... >>