人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京事変、SOIL、ZAZEN@野音
いや、幸運なことに行けたのですよ♪
雨も上がっていい感じ!

のっけは東京事変
日も高いうちからでしたね。
DVDしか見たことないので期待が高まるあたし♪
・・・・うーーーーーーーん。
正直、期待ほどではなかったなぁ。
なんかね。
「林檎嬢のぎゅって言う世界観がその場を支配する」感じのを期待したのよ。
それはなかったなぁ。
まあ、野外だし、明るいし。
余談ですが、途中で元さんとタブ君が出たときは、Cゾーンにいたお仲間が軒並み「あなたの居場所がわかった。」そうで・・・・。
しかも二人が引っ込んだら、「いきなり、どこにいるのかわからなくなった」らしく・・・。
ホーンがないと満足できない体になっちゃったんですかね(不安)
歌は嫌いな感じではないので、また機会があったら聞いてみたいです♪

そしてSOIL
直前にハルヒさんのとADHDとアスペについて、本を読ませてもらいながら、色々教わっていたのに、あのSEが流れたとたんに「きゃああああああああ!」
のっけに丈ちんが出てきたので、FOLLOWで始まるのかと思ったら、違いまして、FULLER LOVE
まあ、FとOとLだしね(笑)




そこから閃く刃に♪
FULLER~中にタブ君が元さんに耳打ちしていたけどそれかなぁ?
ペットとSAXでぐいっとはいったものね(^^)
そして、結構意外だったんだけど、SCOOP OUT
ちゃんと丈ちんのショルキー付き!
黒子も。
そしたら事変のギターの人も出てきてすんごい楽しかった。
アタクシは飛び跳ねまくり!
あんまりSOILのライヴではねたことなかったけど、要は前のお兄さんが背が高くてね・・・・。
社長が見えないのよ。
それから、SAHARAですね。
もうこの辺りになるとあたり構わずぐしゃぐしゃに踊ってシマウマ。
明らかにZAZENファンな前のお兄さんにも構わず大騒ぎさね。
最後は殺戮のテーマですね♪
結構会場全体がSOILコールで、お隣の事変ファンと思われるビール飲みまくりカップルも私の真似して(ホントだよ!うっかりサボって手を下げると一緒に下げちゃうんだもん)SOILコール!

最後はZAZENだね。
こちらもお初だったのですが、向井ちゃんのHENTAIエナジーが実に良く伝わってきて、こちらは予想以上!
エネルギーの凝縮具合にはまるファンが多いのもわかるというもの。
でも、帽子脱げすぎです(笑)
最後に林檎ちゃんとタブ君が出てきて一曲やって、それがすごくよかった。
タブ君が最後までステージにいて、ドキドキしちゃった♪

終わってから、ライヴ仲間と中華居酒屋で一杯。
ハーブ談義から妄想話までガンガン繰り広げたよん♪
実にいい日曜でござんした☆
by gift929 | 2006-07-03 00:06 | SOIL&"PIMP"SESSIONS
<< こんな時間ですが 怒濤の二日間 >>