人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SOIL@静岡SUNASH
もう最高!!!!
今日ののライヴはとにかくよかった!
フェス以外では初遠征♪
ワンマンでもないのに馬鹿だなぁなどと関東ソイラーと笑いながら参戦でございました。
でも、大正解!!
本日ホーン隊ににやられっぱなし☆

前二組(かなりよかった!)の演奏が終わって、ビールをくいっとあおってSOILの出番待ち。
本日元さんサイド☆
なんだか異常に気合が入ってくる♪
でも、殺られちゃったぁ♪
いきなり新曲(仮題:自由ヶ丘)から始まる。
いきなりのアゲアゲにこっちはもう頭ぶんぶん振りまくってね。
今日は髪邪魔にならないようにお団子にしていたのにいきなりほどける。
そのまま、株主総会同様SUMMER GODDESS。
やっぱり気持ちいいいいいい。
そっからまた新曲。
今までの曲で言うとFOLLOWっぽいかなぁ?
アタクシはこういうのにかなり弱い☆
そんなわけでこの時点で何かを失い、この辺からちょっと記憶飛び気味です。
そっからワルツ。
もうこのときの元さんが素敵過ぎてやばかった!
次のMO'BETTERがすごいの!
まず「LOVE」のLとOが両腕を使ってやってた。
社長ナイスでーす!
と思ってVは前で両手挙げたらフェイントで指でやられた。
くそう!
社長のいつもの台詞はいるじゃない?
静岡いまいちノリがおかしくて、社長がせりふ入ってるのに「しゃちょーーー!」とかよんでてちょいうざい。
「男が男を愛する」で元さんの背中ピース!
んでタブ君がね、「さあ、吹くよ。」って感じでステージ前の自分サイドの台に乗ったのよ。
なんかそのタブ君の横顔の緊張感にこっちはもう吹く前からめろめろ。
「ああっっ。」とか思わず声がでる。
足の力までふにゃふにゃと抜けてって。
音もかっこよすぎて手からがたがた震え出してしまった。
ヤバイと思ってももうとまらない、元さんのソロでも体が震えて震えて。
そっからAVALANCHE。
向き合うやつ目の前で見れました。
この辺でタブ君バテる。
そっから社長の「汗かこうかぁ♪」でSWEAT。
ソロ回る順番がちょっと予想と違ったようなメンバーがいましたね(笑)
最後殺戮。
SOILコールの時、元さんに煽られた!
向き合って吹くとき、タブ君に「ああ?聞こえねえなぁ?」みたくする時あるじゃない?
あれするんだもぉん♪
アンコールでサフォもやってくれたのですよ!
もう壊れまくり。
途中で閃く刃をやってるはずなんだけど、帰り道意見が分かれてどこでやったかわからない。
あたしはかなり最初の方でやった気がするんだけど。
「血染めのラッパを吹き鳴らせぇぇぇ!」
って妙に力を入れて叫んだわ。

セットリストがすごくよかった!
何より久々のライヴだからか、はじめていく土地だからかメンバーの気合いがね!
あー、楽しかった!
by gift929 | 2005-11-23 20:18 | SOIL&"PIMP"SESSIONS
<< SOIL@青山月見ル君想フ 吉澤はじめ@ROOM >>