人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペアザ×SOIL@心斎橋クアトロ
グルメに、関西ソイラーに盛りだくさんな大阪です!

さてセットリスト
Fuller Love~FRAGMENT~A WHEEL WITHIN A WHEEL~AVALANCHE~THE BLACK WIDOW BLUES~SAHARA~SWEAT~殺戮のテーマ
アンコール FILTER~SUFFOCATION

ねえ、Fuller Loveですよ!
ヨーロッパで魅力再発見なのか、最近よくやってくれるな☆
SWEATはその日の社長のカリスマ具合で出来がかなり左右するけど、あたしは相当な確率で壊れるね(笑)
ここ最近では結構ゆったりしたセットリストでしたね。
スペアザがそんなに激しい人たちではないので、私としては上がりきる前に終わった感じがしたなぁ。
でも、モッシュ少なくてなにより!
あ、ラストはすごかったっす。

衣装は元さん赤シャツみどりスウェット迷彩帽。
タブ君緑パンツにむぎわら帽子。
みどりん茶色っぽい柄シャツ。
社長はスーツに(後半すけすけになる)白ワイシャツ。
丈ちんはオレンジのシャツ羽織ってました。
秋ちゃんは秋ちゃん柄シャツにゴールドのスニーカー。

元さん途中足にミネラルウォーターが当たったのね。
見事にドラムの方に飛んでいくペットボトル。
「エースストライカー元さん」でした☆
タブ君は水やビールを大盤振舞でした♪
開演前に「ビール欲しいですよね。」と放していたさや嬢はお見事GET!
よかったね!
途中でシンバル手で叩いて「いてぇ~!」みたいな顔してた。
当たり前です!!
結構元さんサイドにも来てくれて嬉しかったな。
みどりんの叫びは「今日はたこ焼き~」まで聞けました。
すごいわん☆
社長「今日の主役はおまえらだぁ!!!くはぁ!!!」

たぶんこんなの初めてなんだけど、アンコール前にね、メンバーがお財布につけるやつ(ウォレットチェーンっていうのかな?)をそれぞれがもって出てきて、会場のファンになげてくれたのよ。
丈ちんのをyu-coさんが秋ちゃんのをSさんがキャッチ☆
社長は「オレがきれいだと思った子に。」あげてましたよ(笑)
元さんはくるっと後ろ向いて投げたのね。
みどりんとタブ君は結構後ろの方に投げていたんじゃないかなぁ?

終演してから関西ソイラーさんたちとわきゃわきゃしていたところ、椿さんが話し掛けてきてくれました!
うれしい~!
やっとお目にかかれましたねぇ。
長身の美人さんでしたよ(^^)

終演後はいつも通りyu-coさんと「元さん、元さん」トーク。
隣にいたオフラインなライブ仲間がいきなり笑い出すのでそうしたのかと思ったら
「こっちで、別の話してるのに、10秒に一回くらい『元さん』って単語だけ耳に入ってくるんよ。もうおかしくって。」
あ、目の前に座ってた男性二人は我々のノイローゼトークに笑う余裕すらありませんでした(爆)

お目にかかった皆様いろいろありがとうございました!
by gift929 | 2006-05-26 19:00 | SOIL&"PIMP"SESSIONS
<< SOIL@浜松FORCE KIM BAND@PLUG >>